セックス中どころかフェラ中も携帯を手放せない携帯依存娘

前を歩いている人がトロすぎるとムカついたら携帯電話をいじっていたという経験をする頻度がこの数年増えている。どうして歩いている最中に携帯をいじる必要があるのだと不思議に思うのだが、セックス中の携帯電話の使用はエロいので許せるような気がする自分も不思議だ。

前から歩いてきた女がうつむき加減に前髪を垂らして、まさにリングの貞子のようだったという経験もある。怖いから逃げようかなぁと身構えると、なんてことはない携帯をいじっていただけということもあった。頼むから歩きながら通話以外の目的で携帯電話をいじるのは止めてくれっ! 「彼氏と電話しながら犯されて感じた女の口は嘘をつく 2」みたいな使用法なら大歓迎なんだけどね。


キーワード: フェラチオ

2010年12月21日 09時52分