「これパンツじゃないの?」なノーパンブルマ女子のプニまん

こうやらこの娘は、ブルマの存在を知らなかった。パンツだと思って直接はいてプニまんにメコスジくっきりな状態でマッサージされちゃうのであった。M字開脚にされ、脚の付け根のリンパマッサージで「はひぃぃぃ」となっちゃう様子が実にかわいい、ちょっぴりアホな女の子なのだった。

ブルマって1人だけよりいっぱいいた方が絶対いいよねというブルマ世代の妄想を完璧に満たしてくれるのが「3-C 身体検査の時間」。体育館で女子生徒だけを集めて身体検査。1年に1回だけクラス中がソワソワする特別な日。制服からブルマーに着替え急いで体育館へ向かう女子たちは恥ずかしさでいっぱい。そんな様子を見て、体育館でどんなことをされているんだろうと、男の子たちは股間が恥ずかしい状態になってしまうのであった。


キーワード: ブルマ, ノーパン, パンツ

2010年12月21日 11時00分