コンビニ露出の極致立ちバック姦が気になる奥様がウロウロ

かわいい女の子が昼間のコンビニで全裸になって立ちバックをキメちゃうんだけど、見どころは買い物中と思われる奥様。明らかに生本番中だと分かっていながら、その周りをウロウロしてエッチの様子を盗み見しちゃうのである。この夜はご主人と燃えまくったと想像すると楽しいw

いつもは普通の団地妻。コンビニで自らの裸体を男の前にさらし、反応を楽しみ興奮するという露出狂女たちが、いつもプライベートでしているという露出の手口を紹介し、その模様を盗撮したのが「団地妻×コンビニ露出」。ここまでいくと、露出ではない。当然だが、ロケ地はよく見るコンビニ店内風スタジオなんだけどねw


キーワード: 後背位, 露出

2010年12月20日 10時50分