男が乳首で感じるのを見るのが好きなロリサド娘は俺の嫁

「ちんぽ舐めてよ」とは言えても「乳首感じるから舐めてよ」とは言えないのが男である。男だって乳首が感じる。小さいながらも勃起するし、勃起したら舌先で弾かれるようにされたら腰がモジモジしちゃう。男が乳首で感じるのを見るのが大好きなロリサド娘は俺の嫁なのである。

ザ・クロマニヨンズの甲本ヒロトが「男の乳首不要論」を唱えていたが、女の子にも乳首は感じないという娘がいるのと同じで、甲本ヒロトの乳首は未開発というだけ。ちゃんと開発すれば感じるのである。しかも乳首だけ責められても射精にはいたらないので男がドライオーガズムを経験するのに乳首の感度アップは必須だ。「小悪魔家庭教師のお姉さんに乳首責め、寸止めされても絶対射精しちゃダメ!!」みたいにされたら、最高だと思う。


キーワード: 乳首, ロリ

2010年12月20日 10時21分