恥ずかしそうに「勃っちゃいました!」と自己申告する美少女

乳房をワシワシ揉まれて、乳首を指先で弾かれるように愛撫されると、伏し目がちに恥ずかしそうに「勃っちゃいました!」と自己申告する女の子がかわいすぎる。どうやら勃っちゃったのは乳首だけではないようで、パンツをずらされ硬く尖った別の突起を確認されちゃうのであった。

乳首が感じる娘にわるい娘はいない!と、本気で思っている。男の勃起と同じで女の子乳首も嘘をつかない。気持ち良ければ硬く尖り、舌で転がすと身もだえる。乳首の勃起の持続力の長い娘ほど、エッチが大好きという傾向があるような気がするのだが、気のせいだろうか? というわけで女の子には乳首オナニーで鍛えてもらいたい。やり方は「女子校生の勃起乳首オナニー」を参考にしてねw 乳肉の多寡は問わない。少しくらい乱暴に扱っても感じる乳首を男は求めているのであるっ!


2010年12月15日 10時48分