おもちゃで嬲ってもらいたくて媚びる女の瞳がかわいすぎる

パンツにローターを入れられ昼間から嬲られちゃう娘。ローターの強烈なプルプルがクリトリスに伝わると感じちゃうのが恥ずかしい。照れ笑いするしかないようだ。でも、本当はもっとしてほしいようで……ローターを止めると媚びた仕草でもっとと要求してくるのがかわいすぎる。

女の子だっておもちゃが好き。肉棒や舌、指では味わえない刺激に興味があるし、知ってしまうとそれなりにハマっちゃうのである。「大人になりかけ女子高生とやりたい気弱なボクは、学校に大人の玩具を置いてみた」はそんな女の子の習性を利用して、机や部室のロッカーに、こっそり大人のおもちゃを置いて女の子たちがそれに食いつくのを待ってみたという作品。女の子たちは目論見通りに欲情してやれちゃうのであったw


キーワード: 玩具

2010年12月14日 09時48分