知的で超セクシーな女教師で筆おろししたかったという幻想

はじめて気になった異性が小学校の先生だったという人は多いはず。大人で知的で優しくて。でも、中学、高校と進み、性的な妄想の対象に女教師がなったかといえば……個人的には全滅した。知的で超セクシーな女教師はAVの中にしかいない幻想の生き物であるという結論に至る。

理想の妄想女教師を求めるならエロゲという選択肢も多いにありだ。「セイント~あぁ主よ、教え子達に堕とされた私をお許しください~」に登場する女教師は、シスターにして教師……本物の聖職者だ。シスターなので当然処女。「ホント、卑しい締め付けだな……っ、こんなあからさまにチ○ポ欲しがって、よく聖職者面してられるよ……っ」と攻めて堕として奴隷化しちゃえる。


キーワード: 奴隷, 女教師

2010年12月12日 10時58分