勝手にフェラして勝手に跨る。そんな彼女が欲しいのが男心

付き合い始めてセックスすることが日常化すると、「今日もしようよ♪」オーラが面倒になってくる。倦怠期というやつだ。してもらうのを待つのではなく、勝手にフェラして勝手にパンツを脱いで跨る。そんな彼女だったら楽なのになぁと思っている男は多いのではないだろうか?

毎日、違う女の子が勝手にフェラして勝手にパンツを脱いで跨ってくれる夢の生活を描いたのが「完全主観 一週間7股生活 2」。月曜日はバーテンダーの桜りお、火曜日は女子高生の成瀬心美、水曜日は櫃妻の大槻ひびき、木曜日はOLの春咲あずみ、金曜日はナースの朝倉ことみ、土曜日は女子アナの紗奈、日曜日は本命の彼女つぼみと日替わりHを楽しめちゃうのであった。


キーワード: フェラチオ

2010年12月06日 10時21分