かわいいから壊したい。小柄な娘をガンガン犯しまくる悦楽

小柄な女の子はそれだけで男の嗜虐心に火を着ける。かわいいから壊したい。そんな欲望を小さな体で受け止め、ちゃんと大人の反応をし始める女の子は天使だ。背骨が折れちゃうんではないかと心配になるが、女の子の体は意外なほどに丈夫で、どこまでやれば壊れるか知りたくなる。

大柄な娘と小柄な娘。どっちが好みかを知るには「身長182cm内田真由×身長135cm江川小春 究極の身長差Wアクメ」を見ればすぐに分かる。江川小春は内田真由に捕まった宇宙人に見えるのだが、並べてセックスしてみると、やっぱり小さい娘の方がかわいいなぁ~と感じるのが普通なのではないかと思う。182センチとも一度セックスしてみたいけどwww


キーワード: 萌え

2010年12月03日 09時56分