和風なママとの母乳ラブいちゃプレイで赤ちゃん気分を満喫

ラブいちゃダダ甘プレイに母乳付きだと、ある種の趣味な人にはたまらない濃密な触れ合いになる。おっぱいに甘えてしゃぶりつき、珠のようにこぼれる母乳を舌ですくう。乳首を含んで吸うと甘くて温かい母乳が口中に噴きだす。強く刺激すると「あん♪」と女の声が漏れ始める。

和装のママのいいけれど、知的なバイリンガルな国際派ママのおっぱいから滴る母乳を楽しめちゃうのが「バイリンガル母乳妻」。子供を産んでからすごく感じるようになったのに、どうやら最近セックスレス。欲求不満解消のためにAV出演を決意し、バイブで責められ何度も何度も絶頂しまくり、母乳噴きあげまくり。


キーワード: 母乳, 母親

2010年12月02日 09時53分