痴漢痴女は男の妄想が生んだ架空の生き物なんだろうか?

AVの中にはそれこそ掃いて捨てるほどいるが、リアル社会ではお目にかかったことがないのが痴漢痴女。電車の中だと人目は気になって勃つものも勃たないような気がするので、エレベーターで襲われてみたい。どこに行けば会えるんだろうか? 男の妄想が生んだ架空の生き物?

Re:chi究極のエレベーター痴女妄想を描いた「Hal_Ka ELV/Side」という3DCGアニメの傑作を世に送り出したSYLDの最近作は、深夜に玄関をノックされたら、全裸でバイブオナニー真っ最中の痴女が「変態の私を見ておちんぽを勃起させているなんてぇ 私…幸せですぅ」なんてことを言っていたという「Re:chi」という作品。世間体を気にいた男が女を家に入れると朝までひたすらセックスに付きあわされちゃうという展開。
Re:chiRe:chi
Re:chiRe:chiRe:chi

キーワード: 痴漢, 淫乱

2010年12月01日 09時34分