糞生意気なヤリマンOLを会議室で懲罰輪姦ぶっかけまくり

「うちの会社の男性と付き合うなんてありえない」「セックスするのなんて想像できない男ばかり」なんてことを言う糞生意気なヤリマンOLは会議室に連れ込んで懲罰輪姦しちゃいたい。想像なんてしなくても社員全員から犯されたことがトラウマになるまでぶっかけまくれ!

会議室で輪姦もいいけど「全裸で宴会芸をさせられた新人OL」もいいなぁ~と勃起した肉棒を握りしめてしまう。新人OL役がましろ杏なのが実にいい。地方の超一流企業に入社することができた彼女は、全裸でどじょうすくいをさせられて、体に変な落書きをされて、男性社員共有の性処理奴隷にさせられちゃうのであった。


キーワード: 奴隷, 顔射, 輪姦, OL

2010年12月09日 11時40分