ご主人が留守の間に自宅でAVに出演しちゃう困った美人妻

亭主元気で留守がいい。でもここのご主人は下半身の方は元気でないようで、困った奥様は、火照った体を満足させるためにAV出演を決意する、ロケ地は自宅。旦那が仕事に出かけると撮影スタッフがやってきて、普段生活している場所でとっても淫らなセックスをいたしちゃう。

「結婚してもう8年、2人の可愛い子供に恵まれて、優しい旦那だけど…でも私、気付いちゃったんです。いろんな男とやってみたいって」というこれまた実に困った奥様が屈強なオトコにヤラレよがり狂う「自宅撮影 庶民派スケベ妻 宏美32才」。タイトル通り、撮影場所は自宅だ。専業主婦・竹内宏美が痴女性をさらけ出した投稿映像という触れ込みだが、竹内宏美はほかにも出演作が確認されているので、これは嘘。


キーワード: 美女

2010年12月20日 11時05分