先生が待ちきれなくて教室でバイブオナニーしちゃう変態娘

授業中と妄想すると嘘っぽいので、放課後の教室。先生にこれからハメてもらう予定なのだが、クラブの練習が長引いてなかなか来てくれない。こんなときのために先生に買ってもらったバイブをカバンから取り出して自らを慰め始める。そのとき先生は別の娘と部室でハメまくりw

女子高生のオナニーは道具を使わず指だけでクリオナが基本だと思うが、既に性感を開発されまくっていて、セーラー服を着た淫乱娘に堕とされている場合だけは、バイブを使ったオナニーの方が妄想をたくましくしやすい。「女子校生自画撮りオナニー VOL.01」なら初心な指クリオナからちょ、おま…いくつおもちゃ持ってるんだオナまで、女子高生のいろんなオナニー姿が楽しめちゃうのであった。


キーワード: オナニー, 玩具, 学園

2010年11月29日 10時32分