誰もいない浜辺でご奉仕セックスしちゃう巨乳娘がエロすぎ

男2人にナンパされて誰もいない浜辺に連れて行かれた巨乳娘。1人だけ全裸にされ男2人にたっぷり攻めてもらって潮吹き&クンニで軽く絶頂。お返しにと乳首舐め舐めご奉仕開始。2本の肉棒を相手に大奮闘しちゃうのだが、超巨乳のむっちりムチムチボディがとにかくエロすぎる。

ハネムーン先の南のビーチで初夜の翌日にナンパされて「夫とは全然違うぅぅぅぅぅ」といきなり寝取られちゃうのが「新婚妻紫音のAVデビュー~ハネムーン中に夫以外と生出し乱交寝取られ~」。その後AV女優へと転身した奥様は夫に浮気電話、ビーチ生ハメ撮影、童貞狩り撮影、アナル処女献上、男優に妻ご奉仕、妊婦セックス乱交などどんどん堕ちていく姿をAVを通して夫に見せつけちゃうのであった。危険日中出しでとうとうご懐妊までっ!


キーワード: 巨乳

2010年11月27日 07時51分