お姉ちゃん、ボクのおちんちん舐めてあそこ濡れてんのぉ?

幼稚園児を相手にお姉ちゃん(保母さん?)がショタプレイという設定のようだが……ちょっといいうか、かなり無理がある。「お姉ちゃん、ボクのおちんちん舐めてあそこ濡れてんのぉ?」とシックスナイン。「お姉ちゃんの中でおちんちん擦ってもいい?」と後ろからワンワンセックス。

女の子の場合、疑似ロリ娘で満足できるが、疑似ショタ男優は存在しないのでやっぱりショタものは2次元に限るなぁというごく当たり前のことを思い知った。肉感的なムチムチボディを持て余す3人の美熟女が成熟したメスオーラに反応しちゃった童貞少年たちの若々しい肉棒をいただきまくっちゃうのが「熟ショタH」という作品。むっちりとした女体に小さな男の子たちがむしゃぶりつくシーンのエロさが絶品!


キーワード:

2010年11月27日 06時49分