感じすぎて我慢できずにおもらししちゃう超敏感娘に萌えた

感じまくると「おしっこ漏れちゃいそう」と言う女の子は少なからずいるのだが、実際にお漏らししちゃう女の子は少ない。騎乗位で下から突かれて歯をくいしばり、後背位に移行すると、「ふあぁぁ」と腰を離して勢いよくおもらし。「ごめんなさい」と謝り恥じらう姿に萌えちゃうのであった。

排泄まで含めて女の子をペットとして飼うという妄想「僕のおっぱいペット」で満たしちゃおう。ペットの里穂はオッチョコチョイで何の芸もできない。飼い主の兄弟は、そんな里穂を相手に、エッチな調教。兄は厳しく虐めるように、弟はかわいがりながら優しく躾ける。


キーワード: おしっこ, 萌え

2010年11月26日 22時28分