「ヤッバい、ヤッバい気持ちイイ」褐色肌の奔放さが大好き♪

褐色娘と色白娘を相手に3P。「ヤッバい、ヤッバい気持ちイイ」と声を出し、肉棒にも遠慮なく手を伸ばす褐色娘。一方の色白娘は奥ゆかしくご奉仕してくれる。どっちが好きか?って両方大好きなんだけど、3Pなら褐色娘のストレートなエロさの方が楽しめる。調教するなら色白娘がいい。

「うわっ!なに勝手に噴いてんだよ!!」「何でこんなカタくしてんのオマエ!」。オラオラGAL2人相手にドM気分を味わえるのが「ブチ切れギャル淫語」。台詞だけ聞いていると脳天をナタで叩き割りたくなるのであるが、してくれることが気持ちよすぎて逆らえないという、凌辱されて快楽堕ちの男版として楽しむとなかなか勃起度が高いうえに実用性も◎な作品である。亀頭にハサミは勘弁だけどw


キーワード: 褐色

2010年11月23日 09時54分