騎乗位で自分で腰を振りながら泣いちゃう娘がかわいすぎる

あまりの気持ちよさに顔をくしゃくしゃにして泣いているような切羽詰まった声をあげる娘。騎乗位でクリトリスを肉棒の根元に押し付ける騎乗位での腰振りが止まらない。「いきゅーん、いきゅーん」と中出しされて果てる姿がかわいすぎる。中出しされたことに気付いたあともかわいいぞ。

イッてる姿がかわいすぎる女の子といえば瑠川リナ。「リナのひみつの性感スイッチ お兄ちゃんにはナイショ」は瑠川リナのオシリ、ワキ、背中、指、足、首など全身に散在する性感帯を刺激して「そこも気持ちイイのぉぉ~」と言わせちゃおうという作品。気持ちよくなるとHなスイッチが入ってフェラしてくれるし、潮を噴き上げるし、3Pで絶頂しまくってくれるしで、やっぱりイッてる姿がかわいすぎる。


キーワード: 騎乗位

2010年11月23日 12時02分