成人の日はクリスマスよりもラブホの満室率が高い気がする

今年もクリスマス中止のニュースが流れ始めたが、成人の日も中止にならないかなぁっと。振袖姿にコスプレした20歳の女の子がサカリまくってラブホを占拠するイベントなんてどう考えてもいらない。着付けできる人を手配しているホテルまであるんだからクリスマスより異常な一日だ。

平成23年の新成人は平成2年生まれなので、AV女優でいえば藤崎クロエだったりする。AV的にはかわいい路線から痴女路線に転換して、痴女っぷりが板についてくるのは成人したってことになるのだろうか? 「Sanctuary -Kuroe Fujisaki-」で新成人の女の子のエロさをたっぷり堪能してみようね。


キーワード: クリスマス

2010年11月22日 10時36分