膣穴の水漏れだって直してくれる水管工に惚れた娘の冒険

松田優作似の水管工に惚れてしまった娘が、水まわりのトラブルをひん発させて家に水管工を引っ張りこみ親の目を盗んでハメまくる。水管工はセーラー服が好きなのでハメてもらう前には着替えておねだり。真面目そうなメガネっ娘なのに、恋する乙女の無謀な暴走っぷりがすごい。

自分の家や部屋にやってくる異性には特別な感情を抱きやすい。テリトリー内への侵入を認めたという動物的な本能に基づく感情だろうか? 妄想として一般的なのは家庭教師だ。年上でフェロモンが出ている異性が自分のテリトリー内に侵入してきたらヤルのが本能だ。「小悪魔家庭教師のお姉さんに乳首責め、寸止めされても絶対射精しちゃダメ!! 」みたいな関係を激しく希望!



2010年11月19日 10時01分