「あんまり自分でしないけど」娘がローターオナ撮に挑戦した

あなたのオナニー撮らせてください企画に応募してきた上玉。ローターを手渡されると「あんまり自分でしないんだけどね」と見栄を張るが、「これ全開にしないでいいんでしょ?」とおもちゃの威力は十分に承知しているようで、いざ始めると実にエロいしなを作ってハァハァし始める。

高校生は指だけでするべきだが、セーラー服を着ない年齢の人は電マでもローターでも好きにオナニーすればいい。「うねるバイブぶっ刺し腰クネオナニー 3」みたいに感度抜群なオマンコにバイブをブッ刺し、手馴れたスケベな腰使いでクネクネうねうね喘ぎまくってればいいのである。でも、ほどほどのオナニーは体の感度を上げるけど、電マオナニー常習者になると電マを使わないとイカせるのに一苦労する、男から見ればマグロ女になるので、オナニーはほどほどにw


キーワード: 玩具

2010年11月19日 09時04分