大人の白タイツがこんなにエロいものとは……うかつだった

白タイツといえば、子供が履くものとばかり思っていたが、白タイツに透ける部分に黒々と毛が生え、実や具まで淫らに透ける色に成長した大人の女性が履くとこんなにエロいものだったなんて……うかつにもこの映像を見るまで気づいていなかった。黒ストッキングよりも白タイツw

白タイツと組み合わせるのがレオタードでは面白みにかけるので、この際思い切って全身タイツ=ZENTAI作品を紹介する。「ZENTAI SEX 全身タイツ×全身性感帯」はヴァギナケース&ペニスケース付きの全身タイツの全身タイツを出演者全員分オーダーメイドして、完全な全身タイツ状態でのセックスを撮影しちゃったという作品。当然、白全身タイツも登場する。ヌケるかどうかは……責任とれないけど。


キーワード: パンスト

2010年11月18日 12時28分