のけ反り型騎乗位で猛烈バサロ腰振りをキメる水泳部女子

水泳部女子とするのなら背泳ぎの女の子が一番だ。バサロ泳法の練習をしているので、腰を支点にリズミカルに体をくねらせる訓練をたっぷり積んでいる。のけ反り型騎乗位なら練習の成果をたっぷり体験できることになる。水着姿でないとバサロできないって女の子なら最高なんだけどw

白瀬エリナの騎乗位スペシャル」の腰づかいがすごい。ギン勃ちのチンポを根元まで丸呑みながら激しく腰を振り乱す自己中な騎乗位で、肉棒がもげちゃいそうなほどに激しく攻めてくれる。またがりディルドオナニーシーンもあり、淫らなくねり動く腰と尻、そしてずっぽし挿入されたまんこの様子を堪能できちゃうのであった。


キーワード: 騎乗位

2010年11月18日 10時52分