怯えながら媚びる。ハメる直前の女の子の仕草は萌えるよね

同じ相手とのセックスに慣れてくると、「さぁ、ハメるぞぉ」と情緒がなくなっていくものだが、初めてのセックス前の女の子は最強にかわいい。「どんな風にされちゃうんだろうか?」と怯えながらも「優しくしてもらいたい」女の子の媚びを含んだ仕草以上に萌える仕草はないと思う。

セックスに慣れても恥じらいを失わない女の子って付き合ってて楽しいんだけど、AVの場合、いつまでも恥じらって初心なままというわけにはいかないので、怯えながらも媚びる姿を見られるのはデビュー作くらいである。AVデビュー前に会ったことのある娘が、カメラの前でセックスするという異常な事態に恥じらう姿に、つい最近遭遇した。「清純聖女」でデビューした元MUH~の原田明絵だ。メイド服姿でかわいい踊りと歌を披露していたちっちゃなあの娘がぁぁぁぁぁ!

キーワード: 萌え

2010年11月17日 11時10分