防音してない安アパートの風呂でするとご近所さんが大喜び

最近の学生は安アパートには住まないのだろうが、壁が薄く防音なんてことを全く考慮していないアパートは夜な夜なエロボイスの輪唱状態でなかなか素敵である。翌朝その声の主の女性と顔を合わせたりもするもんだから気まずいやら嬉しいやらでオナニーのおかずに事欠かないw

生活感あふれる部屋でのセックスはしている行為が同じだとしても生々しさが倍増する。「素人四畳半生中出し」というシリーズは、素人の奥様を四畳半の汚いアパートに連れ込んで、かなりハードにハメちゃうというシリーズ。万年床?な布団に押し倒され、あまりいい臭いがしそうにないキッチンを背景にそれでもしっかり感じちゃう奥様たちの姿が実に生々しい作品なのである。ちょっぴりSMチックなプレイが多めなのも昭和の風情があってそそるのだ。


キーワード: 風呂

2010年11月02日 08時38分