シンクロ率◎。「デブプラス」ヒロイン、山本凛々花のコスプレ

朱音_山本凛々花温かいから大好きだ。ぽちゃなメイド&バニーに包まれたい!?」「ぽっちゃりナースのムチムンッなボディに甘えてみたいかも」などの作品をこれまでも紹介したことがあるあなざーさいどの森朱音。森朱音だからこそできるコスプレが「デブプラス」のヒロイン、山本凛々花のコスプレだ。ROMケット2で撮影された写真は、シンクロ率◎。肉々しさとかわいらいさを兼ね備えた激ぽちゃ娘になりきることができるのは彼女をおいてほかにいない。あなざーさいどの次回作は山本凛々花だと信じたい。

朱音_山本凛々花写真は2枚公開されたのであるが、告白のシーンだと妄想して見るとすごく楽しい気分になる。「しかし、その震えは彼女の身を纏っている贅肉をプルプル震わせ、パンパンに張り、真っ赤な顔からは、鼻息が荒く吐かれている」という衝撃的なシーンである。デブプラスにはこのほかにも激ぽちゃ彼女としかできないさまざまなシーンが登場する。ぜひぜひ実写で再現してもらいたいのが、体操服でのむっちりお尻顔面騎乗&縄跳び。そして、臍穴姦。ただし、森朱音はおもちゃ朱音_山本凛々花系を使った写真を見た記憶がないので、これは実現性が低いかも。最後に、焼肉女体盛り。実写でものすごく見たいのがこれらのシーンなのだが……無理は言わないので早く森朱音版の山本凛々花を見てみたいっ!
朱音_山本凛々花朱音_山本凛々花朱音_山本凛々花

キーワード: むちむち, コスプレ

2010年11月01日 19時15分