ぽっちゃりナースのムチムンッなボディに甘えてみたいかも

ぽちゃぽちゃナース高度経済成長前の人気ストリッパーがほぼ全員ぽっちゃり体型であったように世が不景気になるとぽっちゃり体型が脚光を浴びる。長い不況に苦しむ日本は、ぽちゃ時代なのである。森朱音はぽっちゃりレイヤーさん。説明文にも書いてあるので、はっきり書くと「激ぽちゃさん」である。「肉々しい体型が楽しめます(苦笑)」なのである。「ぽちゃぽちゃナース」は森朱音がナース服でセクシーポーズを連発してくれている写真集だ。

ぽちゃぽちゃナースナースといえば、癒しである。「ナイチンゲール症候群」という言葉もあるように、体に変調をきたした病人をかいがいしく世話してくれ、心身とも癒してくれるナースに、男は惚れるのである。ナース服はその象徴。だからこそ、夜勤のナースに夜這いされたり、性的なことまでお世話になりたいのである。ピンクと水色のナース服を身に付けた森朱音は、パンツを見せてくれるし、大きな胸の谷間をのぞかせてくれたりもする。でも……夜こっそりベッドに忍びこんで来たらと想像すると……病身だったら辛いかもと、余計なことを考えてしまうのだった。
ぽちゃぽちゃナースぽちゃぽちゃナースぽちゃぽちゃナース

キーワード: SM, 病院, むちむち

2010年10月13日 16時30分