夫の上司に1年間嬲られ続けた妻は夫の前で寝取られ宣言

オトカン9 <ネトラレ2>セクハラパワハラ上司と義理の息子に愛する妻を寝取られた」の続編が収録れているのが「オトカン9 <ネトラレ2>」。夫の仕事上のミスをもみ消してくれた上司に体を与えた妻は、その後一年間にわたって上司に嬲られ続けていた。海外出張から夫が帰ってくることでそんな関係から抜け出せると思っていたのだが……。

オトカン9 <ネトラレ2>虫唾が走るくらい大嫌いな夫の上司はかつての自分の上司でもある。夫を海外出張に追いやった上司は1年間のわたって妻の体を自分のもにする。海外出張から帰ってくるというその日も上司は妻を犯していた。何度も何度も抱かれるうちに慣れ親しんだ妻の体を絶頂に導く。妻はようやく上司から解放されると喜んでいたのだが、夫は上司とともに帰宅し、寝てしまう。夫に向かって「この人は私のもう1人の主人です!!」と宣言する妻は上司の精液を膣奥深くに受け入れながら壮絶に果てる。この漫画以外にも妄想たっぷりCGや短編漫画が多数収録されており、実用性の高い作品集だ。
オトカン9 <ネトラレ2>オトカン9 <ネトラレ2>

キーワード: 寝取られ

2010年11月16日 17時29分