セクハラパワハラ上司と義理の息子に愛する妻を寝取られた

オトカン8 <ネトラレ> 愛する妻を寝取られる。ある者は知らないうちに妻は他人のものになっていた。また、あるものは妻を寝取られるという快楽を得るために共謀して妻を寝取らせる。「オトカン8 <ネトラレ> 」はいろんなシチュエーションの寝取られものが詰まった漫画&イラスト集だ。

オトカン8 <ネトラレ> 「あなたの知らない妻の顔」は知らないうちに妻が寝取られるという物語。海外へ単身赴任した妻を寝取ったのは、夫の上司にして、妻の元上司でもある男。妻は在職中からセクハラ被害に遭っていたので、虫唾が走るくらい大嫌いな男なのであるが、仕事に失敗した夫を帰国させるためにというパワハラに巻き込まれて結局、上司に体を与えてしまうことになる。夫の単身赴任で孤閨を守ってきた妻の体は上司の舌に想像以上に敏感に反応してしまう。
オトカン8 <ネトラレ> オトカン8 <ネトラレ>

オトカン8 <ネトラレ> 「ふたりのパパ」は、義理の息子と共謀して妻を寝取らせるという物語。義理の息子が再婚の条件として、母とセックスし孕ませたいと要求してきた。旦那は、大のアナル好きでしかも生殖能力に問題を抱えていたので、義理の息子からの提案は渡りに船。ソフトSMプレイで目隠しをした妻のアナルを楽しんだあと、おまんこは息子が犯す。ほかにも義弟に種付けをお願いする話など、寝取られもののイラストがいっぱい。
オトカン8 <ネトラレ> オトカン8 <ネトラレ>

キーワード: 寝取られ

2010年09月10日 15時42分