美大受験の特別授業がスク水美少女のスケッチだといいな

美大を受験することにした友人は、ヌードデッサンの講習で生まれて初めて全裸の女性を見た。かなり太めのオバサンで剛毛の奥にまんこが見えても全く気にしないというデリカシーのなさ。勃起したら恥ずかしいからと前夜に3発抜いてデッサンに臨んだ友人は女に絶望して帰ってきた。

女に絶望した友人は、勉学と絵の練習に明け暮れ、見事国立の美大に合格したのであるが、その後も女っ気のない生活を続けている。最初に見たヌードモデルのおかげで成績はあがったが、女に全く興味がなくなってしまったようだ。ゲイに目覚めたという噂もある。では、最初に見たヌードモデルが「デッサンモデルは極上ボディーの露出痴女」のような童貞には目に毒の身体だったら……きっと美大には合格できなかったけど、ゲイになることもなかったような……。


キーワード: スクール水着

2010年10月23日 15時26分