廊下に立たされている男のちんこを舐めちゃうビッチな女生徒

バケツを両手に持たされ廊下に立たされている男子生徒。1人の女生徒が近づき、いきなりズボンのジッパーをおろしてフェラ開始。「腕がぷるぷるしてきた」と辛そうな男子に、「ココもぷるぷるしてきたよ♪」と嬉しそうな女子。ちょっとS入ってるビッチな女だけど先生に見つかってM転?

学校におちんぽ大好き女子が一人でもいれば、高校時代に脱・童貞。自信をつけてその後の人生、リア充路線でいけたのではないかという妄想。「School days 学校でセックス。上原結衣」でも見て、こういう娘だったらさらによかったなぁと心とチンポを慰めよう。学校行っても勉強している時間よりもエッチしている時間が長いのではってほどにやってやられてイキまくっている。


キーワード: 淫乱

2010年10月05日 08時51分