けっこう仮面の正体は現役AV女優にして有名なストリッパー

若林美保 関羽&不知火舞正統派着エロコスプレ写真集で俺の嫁妄想を充足させよう」「おっぴろげジャンプはないけれどけっこう仮面がおっぴろげ!」などで、頭隠して尻隠さずだけど目元の美しさ涼やかさに美女だと確信していると書いたが、若林美保はやっぱり美女だった。「若林美保 関羽&不知火舞」で現役AV女優ということと顔出しが解禁された。熟女系ではあるが、文句なしに美女だっ!

若林美保 関羽&不知火舞「現役AV女優 若林美保」と書かれていたので調べてみると、痴女系、熟女系を中心にM女役などの作品は見つかった。さらに調べてみると、かなり有名なストリッパーさんでもあるらしいし、AV女優としては小室優奈名義の作品もある。東北大学出身の才女でもある。若林美保 関羽&不知火舞抜群なプロポーションを維持し、けっこう仮面というコスプレのようなコスプレではないような役をこなすのにも納得である。若林美保の新作は、一騎当千の関羽雲長。原作でも丈が短かったセーラー服をさらに短くしたセクシー悩殺カットにクラクラきちゃう。不知火舞では着崩した衣装からこぼれる胸にドキドキするはず。
若林美保 関羽&不知火舞若林美保 関羽&不知火舞若林美保 関羽&不知火舞

2010年10月01日 17時28分