おっぴろげジャンプはないけれどけっこう仮面がおっぴろげ!

若林美保 けっこ○仮面あまりのストレートなエロさに小学校低学年の児童に股間が硬くなる生理現象が男にはあるのだと認識させてくれたのが「けっこう仮面」。「若林美保 けっこ○仮面」はけっこう仮面のコスプレなのだが……このコスプレは勇気がいる。顔は隠せても体のラインは隠しようがないし、おっぴろげがデフォルトなので、女の子の大切な部分を大きく開いて撮影しなくてはならないのである。

若林美保 けっこ○仮面頭巾に覆われた顔は美人である。見えないのに美人も何もないだろとつっこまれそうだが、目元の美しさからして、若林美保が美人であることに疑いはない。筋肉質というわけではないが引き締まった体は女性らしさを備えており、胸は高い位置でこんもりお椀形の隆起を維持している。若林美保 けっこ○仮面お腹から腰に向けてのラインの艶めかしさ、艶めいた曲線はおっぴろげへと至る。漫画ではないのでその部分はマフラーによって巧み?に隠されてはいるが、おっぴろげなのである。マフラーからこぼれた恥毛と白い肌との対比は、股間が硬くなる生理現象が男にはあるのだと再認識させてくれる。
若林美保 けっこ○仮面若林美保 けっこ○仮面若林美保 けっこ○仮面

キーワード: くぱぁ

2010年09月16日 16時45分