童貞ちんこが夜泣きする肌Y+ネクタイ娘の生々しいセックス

AVにはない生々しい女の子の反応……したことないけどセックスの醍醐味を味わえる。しかも裸Yシャツにネクタイ姿とコスプレ要素を満たしてくれているのでこんなセックスしたい妄想にジャストミートなのだ。童貞ちんこが夜泣きするので、センズリこいて枕を濡らすしかないのか!?

AVも素人全盛のためか、タイトルに「素人」と付きながらもちゃんと女優名も記載されているという実に訳のわからない作品が増えている。素人ものは当たり外れがすさまじいという問題は解決されるが、童貞ちんこが夜泣きする生々しさは消えてしまう。本当かどうかは定かでないが期待しちゃうのが、貧乏な男にカメラを貸して彼女とハメ撮りしてもらったという「カメラ貸し ●録画01」「カメラ貸し ●録画02」。パッケージの女の子がかわいすぎるのが逆に不安材料だったりする。と、思っていたら、葉山美海、月野みちるって女優名がしっかりクレジットされていたw


2010年09月10日 09時58分