セックス無理ならせめて口でしろよ!って上手いじゃないかw

セーラー服の娘は処女だと妄想しよう。彼氏はなかなかやらせてもらえないのでちんこを剥きだしにして「セックス無理ならせめて口でしろよ!」と迫る。彼女は嫌そうに口に含むのだが……「上手いじゃないか、本当に処女か?」という疑念が彼氏の胸に湧き起こっちゃいそうだ。

学費のためAV出演した20歳の美大生いずみが、5時間かけて処女喪失しちゃうという作品が「少女 涙の処女喪失 美大生 いずみ 20歳」。人生初の勃起ちんことのご対面では、顔をそむけながらもなぜか満面の笑顔。処女膜喪失後に本当に泣きだしちゃう。でも、お仕事なのでオナニーさせられたり、2発目もしっかりキメられて、大人の仲間入り?



2010年09月10日 10時33分