「どての本気」の成人してないあなたもどーぞなおパンツ写真

らくちゅのおぱんつモザイクなんてわずらわしい! 見えてないもんは見えてないんだからモザイクなんていらないんだっ!」という実に潔い宣言をして、こんな男前な女の子っていたんだと度肝を抜いてくれたどてちん販売所の岡田ゆいさんなのだが……「らくちゅのおぱんつ」では、「成人してないあなたもどーぞ」とお股を広げまくってくれているのだ。これはあれか? 18禁ゲームの家庭用ゲーム機移植みたいなもんか?

らくちゅのおぱんつラクス・クラインに扮した岡田ゆいがいつもの調子で、少しずつ淫らなポーズになっていくのだが……いつもの作品ではクライマックスシーンとなる、癒しのおっぱい露出と、これでもかな感じの食い込みカットがないのであった。まさに18禁ゲームの家庭用ゲーム機移植みたいなもんといえるかも知れない。成人してないあなたはこの作品を見て、18歳になったらすぐに「どての本気」を経験しちゃうぞと、自分が坊やなことを嘆くといい。っと、ここまで書いて思い当たったのだが、うらあきばには成人してない読者はいないのであった。
らくちゅのおぱんつらくちゅのおぱんつらくちゅのおぱんつ

キーワード: パンツ

2010年09月30日 17時00分