デリヘル呼んだら妹だったって展開…本当にあればいいのに

風俗店で「妹」という店名の店は少なからずある。ロリ系のデリヘルらしいのだが、妹大好きお兄ちゃんの馴染みの店? やってきたのが本物の妹だったら……「チェンジ!」とは絶対に言わないな。デリヘル勤めの妹とデリヘル大好き兄。とりあえず粛々とやるべきことをしてスッキリ。

一度、客と風俗嬢という立場で関係を持ってしまった兄妹は「モテない兄を持つ妹のけなげな性処理」モードに突入する。デリヘルを辞めた妹は、お兄ちゃんからお小遣いをもらって、兄専用の性処理娘になってくれるのである。と、リアルで妹がいない健全男子はそんな妄想が大好きなのであるw

キーワード: 売春,

2010年09月27日 08時43分