童貞ちんこでセックスしたい! セックスしたい! セックスしたい!

生身より2次元妄想を愛してもう一生童貞でいいやと覚悟したが、ごくたまに童貞ちんこが夜泣きし始める映像に出会うことがある。「貧乳美少女」「敏感だけど淫乱化していない」「でもセックスには積極的」という3つの条件を満たしている3次元の女の子に童貞ちんこは反応するようだ。

童貞ちんこが珍しく生身の女の子に反応しても、女の子の方が反応してくれないことが問題なのだ。童貞ちんこですら反応しちゃうような女の子は総じて競争率が高く、競争にすら参加できないってことが多い。競争率の低い方に目を転じると、もう一生童貞でいいやという覚悟が固まるという悪循環。競争が激化する前に自分のものにできないだろうかという戦略がロリコン趣味。「貧乳美少女」「敏感だけど淫乱化していない」「でもセックスには積極的」ってロリコン妄想そのもののような気がしてきたぞ!


2010年09月25日 13時16分