レズな看護婦さんは夜勤中におっぱいペロペロしまくちゃう

相手は同僚の看護婦さんだろうか、それとも入院している女性? 入院患者だと妄想した方がエロい。看護婦さんにいろいろお世話されているうちに愛を感じて、レズビアンでもないのに夜な夜な忍んでくる看護婦さんに体を許しちゃうのである。看護婦さんはおっぱい舐めれて嬉しそう。

某病院の看護婦さんたちと飲み屋で一緒になることが多いのだが、本当に男性との出会いがないのだそうだ。「男の人紹介してくださいよ~」と言われるが、身の回りには看護婦さんと聞くとよからぬ妄想を抱く男性しかいないので、紹介する勇気はない。「入院患者さんでいい男いないの?」と以前から聞きたかったことを遠回しに聞いてみたのだが、看護婦さんは例外なく健康おたくの気があるので、病気の男性はNGなんだそうだ。完全に回復してから誘うと可能性あるかもという微妙な含みも……。


キーワード: 百合, 病院, おっぱい

2010年09月23日 10時47分