やっと涼しくなったからねっとり密着セックスで愛を確かめる

北海道の娘いわく「ねっぱるエッチ」なのである。「ねっぱる」という方言、「ねっとり密着」という雰囲気がうまく凝縮されていていたくお気に入りなのだが、ガムが靴裏に付いたときなどに使う表現だとあとで聞いて、ちょっと興ざめしたのを覚えている。涼しくなったら「ねっぱ」りたい。

全裸になってだらだらと密着してすごす。挿入したくなったら挿入して、疲れて眠くなったら寝ちゃう。秋の夜長の過ごし方としては最高だと思うのだが、欠点はシーツに強烈に淫臭が移り毎日シーツ交換しないとやってられないってこと。でも、「濃厚、密着、セックス。」みたいな、エロかわいい女の子とのねっぱるHは男の夢なのである。


2010年09月23日 08時18分