もしもゆづるが妹で一緒に暮らしていたら理性なんて保てない

ゆづる+部屋着&エプロンメイドお兄ちゃんって呼ばれたい。強烈にお兄ちゃんと呼ばれたい!」なんて既に理性もへったくれもない原稿でその作品を紹介してきたPLUS-COSのゆづるちゃんなのであるが……「ゆづる+部屋着&エプロンメイド」は、ゆづるが妹で一緒に暮らしていたら妄想を刺激しまくり、今までの作品以上に理性なんて保ってられない素晴らしすぎる作品なのである。あえてもう一度書く。

ゆづる+部屋着&エプロンメイド朝、ベッドで目を覚ますゆづるというシーンで作品は始まる。無防備な寝顔。でも寝起きはいい方らしく寝ぼけた様子も見せずにベッドに腰掛けこちらにつぶらな瞳を向ける。もうこれだけでこの日はいい一日になる予感がするほどにかわいい。朝のお着替えタイムなのだが、そこは兄妹。すっかり安心仕切っているので、下着姿まではOKらしい。ゆづる+部屋着&エプロンメイドでも、靴下を履き替えている最中は、どうしても視線がよくないところに釘付けになってしまう。この日の衣装は……なぜかメイドさん風エプロン!!!!!! 見ようによっては裸エプロンにも見える姿で朝食の準備。きっと両親は外出だ。やっぱりいい一日になる予感なのである。理性なんて保てない!
ゆづる+部屋着&エプロンメイドゆづる+部屋着&エプロンメイドゆづる+部屋着&エプロンメイド

キーワード:

2010年09月22日 17時25分