スタイルに自信がないからキャミ着たままで生々しいセックス

昔ヤフーのビデオチャットが大らかだったころ、まんこは剥きだしにするくせに絶対にキャミは脱がない天使がいた。スタイル(特にお腹の周りの肉付き)に自信がないのだという。キャミ着たままで男に奉仕し腰に跨る女の子の生々しさは勃起中枢を直撃し、5分の映像で何度もイケる。

女の子は体にコンプレックスを持っている方が絶対にかわいいしエッチだ。貧乳がそうだし、ちょいポチャな娘もセックスの最中にお腹を隠そうとしてかわいい。世は(アキバ限定?)でボテ腹が大流行中なので、疑似ボテ腹プレイってことで、お腹の肉付きがいい女の子はむしろ好かれる傾向にあると思うのだが……本物の妊婦さんじゃないとボテ腹と認知されないのだろうか?

キーワード: 着衣

2010年09月21日 09時23分