アンミラにこのウェイトレスさんがいたら毎日通うに違いない

サチ×コンサチ×コン」はいろんな衣装を身にまとったコスプレイヤーサチコの写真集。「ぽってり唇のセクシーレナのこんな格好…好きに決まってる」で紹介した女の子と同じレイヤーさんだ。萌えというよりセクシー系なんだけど、この唇の魅力に思わず吸い寄せられてしまう。アンミラにこのウェイトレスさんがいたら毎日通うに違いない!

サチ×コン衣装は、ドラミメイド、セーラーヴィーナス、アンミラ、Piaキャロ、ラムちゃん、RQ、りりむ、きらり、ダッキ、霞、赤バニーなど12種類。いろんな姿を見られるだけでうれしいのに、タイツを破ってみたり、生クリームを使ってみたり、縞パンだったりというサービスが加わるのであるから、フォルダを開くのが楽しくなる。アンミラ編は、通い詰めて仲良くなってホテルへゴーって感じ。制服込みで好きなのを知っているから、制服姿でお風呂までついでにゴーなのだ。
サチ×コンサチ×コンサチ×コン

2010年09月01日 16時48分