ぽってり唇のセクシーレナのこんな格好…好きに決まってる

ばつ×げーむ「あの、これ、罰ゲーム中なの…はぅ~」というレナの声を思い出しながら見ると、なんだか股間がモゾモゾしてくる。「恥ずかしい…見ないでほしいかな」と言われたって、そんな格好しているレナから目を離せる方がおかしいのである。しかも、このレナ、唇がぽってりしてして超セクシー系。「ばつ×げーむ」のレナのこんな格好、好きに決まってるだろぉぉぉぉぉぉぉぉ!

ばつ×げーむレナが罰ゲームでどんな格好をしているかというと、制服姿でパンモロありのセクシーポーズ。制服をビリビリに引き裂かれて緊縛凌辱ポーズ。私服でシャワーで透け透けにされて、体操服でM字開脚。「…レナのこんな格好、好きなのかな…」と言いたくなる気持ちがよく分かる、恥ずかしいし屈辱的だしかわいらしいしエッチなポーズの連続なのだ。恥ずかしい…でも、見てほしいかなwww
ばつ×げーむばつ×げーむばつ×げーむ

2010年08月31日 16時15分