月見バーガーの季節になるとかわいい店員とハメたくなる!?

ハンバーガーといえば「食文化の浅い北米で生まれた下劣なジャンクフード」なわけだが……なぜか月見バーガーだけは毎年食べたくなる。でもって我慢できずに買いに行くと若くて健康的なマックの店員さんとハメたくなるというのが私的秋の風物詩なのだが、今年はメガ月見w

ファミレスのウェイトレスさんだと、夜中にじっくり犯すという妄想を楽しめるのだが、ファストフードの店員さんは……なかなか妄想で犯すのが難しい。せいぜいカウンターで見えない下半身は実は丸裸でおまんこを濡らしながら接客しているとかそんなのが限界だったりする。「小麦色に日焼けした屋台でアルバイト中のお姉さん!お客さんからは死角になって、多分、見えないと思いますので下半身丸裸で接客してくれませんか?」と同じシチュなわけだが、これの月見バーガー版ってないものかw


キーワード: 萌え

2010年09月01日 10時26分