おそ松くんじゃないんだから乱交姉妹は3人いれば十分だ!

たくさんの女の子に囲まれてエッチに戯れたいと妄想する。適正なのは2人? 3人? おそ松くん並みに次から次へと姉妹が沸いてきたら4人目から恐怖に変わる。フェラ松、パイズリ松、ナメ松、ハメ松、アマエ松……これは絶倫度願望の心理テストかなにかなんだろうか? 三姉妹が限界。

10人姉妹の真ん中に男は僕1人だけ! 大家族 岩田家の一週間」というAVを見ているときも、これは絶倫度願望の心理テストかなにか?と感じた。1人1人を相手にしているときは普通にヌケるAVなのだが、11Pの様相を呈し始めると、これはもう恐怖以外のなにものでもない。女ばかりの空間に男を1人加えるとその男は精神的に崩壊する。逆に男だらけの空間に女を1人入れても女は適応できるものらしい。早い話が輪姦プレイは女でないと無理。


キーワード: 姉妹, 乱交

2010年09月08日 09時28分