いくら軍艦、穴きゅう、ほっき貝のにぎりに続くはちゅうトロ!

ちゅうトロいくら軍艦、穴きゅう、ほっき貝と握りずしのネタをタイトルにした作品をリリースしているのが雨天決行というサークル。最新作は「ちゅうトロ」。中トロといえば、最高の寿司だねなわけで、期待して見てみると……決して期待は裏切らない出来。水野亜美ちゃんが「いつまでもイイコじゃないもん」と大人の階段を三段抜かしで駆けあがっちゃったという内容。

ちゅうトロ頭が良すぎて男のことなんて馬鹿にしているんじゃないかと、なんだか精神的に憶しまくりになっちゃうのだが、水野亜美だって彼氏に対してはかわいくエッチな娘だと思ってもらいたくて、いろいろ許しちゃうし、いろいろ冒険しちゃうのだ。お漏らししていることろ見せてとお願いすれば、パンツを履いたまま放尿してくれるし、寝ているところに足元から布団に潜り込んでも怒らない。賢い娘だけあって、セクシーさを醸すのも得意だし、妄想プレイにだって付いてきてくれる。やっぱり、水野亜美ちゃんはいい娘なのだ。
ちゅうトロちゅうトロちゅうトロ

2010年08月27日 13時50分