いくら軍艦、穴きゅう、ほっき貝のにぎり。全品貧乳・汁付きだ

雨天決行どうしてこんなタイトルになるのか分からないが「いくら軍艦」「穴きゅう」「ほっき貝のにぎり」という写真集を発表しているサークルさんがある。貧乳、汁付き、露出大なかわいい女の子の写真と、このタイトルの因果関係は何度作品を見なおしても分からない。分からないけどエロいから紹介しちゃうのだ。

いくら軍艦いくら軍艦」はこのサークルの記念すべきデビュー作らしい。白いのと、黒いのと、おまけでスク水モリガン入り。スレンダーな体の胸は当然、貧乳。黒モリガンコスでは胸が寄せて上げて状態なので分かりにくいがスク水になると、見事なツルペタラインが露わになってハァハァすること間違いなし。白モリガンコスでのシャワー&ローションオナニーシーンはハァハァしすぎて暴発必至!
いくら軍艦いくら軍艦いくら軍艦

穴きゅう穴きゅう」の見どころは、ガムテで前貼り(はがすとき痛くないの?)と放尿動画。Tシャツ&全身網タイツで下着なしという過激な素タイツで始まった写真は、オールヌードでの全身白濁液、スク水バスルーム、ベッドで拘束と進み、ガムテで乳首とあそこを隠しての全裸姿へ。ローターやディルドで遊んでいる姿なんてのも収録されている。放尿動画はなんだか生々しくて勃起度大!
穴きゅう穴きゅう穴きゅう

ほっき貝のにぎりほっき貝のにぎり」は綾波コスでのおトイレオナニーが最高。気持ちよすぎておしっこが出るまで指でクリクリほじほじ楽しんじゃうのであった。アスカとの百合っぽいからみもあるし、しかも包帯だし、血の色のお風呂だしで、そっち系が好きなお耽美な人にはたまらないかも。ほかにもマクロスあり、東方ありと百合好きの好みの組み合わせがいっぱいだ。
ほっき貝のにぎりほっき貝のにぎりほっき貝のにぎり

キーワード: 東方Project, マクロス, , 貧乳

2010年07月27日 15時07分