黒人大好きムギちゃんはさらにビッチに「プリーズファックミー」

黒色時間2前作ですっかり黒人チンコに夢中になって<<「カミン、オ~イェイ」な女の子になってしまったムギちゃん。その後も黒人彼氏との交際は続いているようで、「黒色時間2」ではさらに過激になったムギちゃんの姿を見ることができる。唯がムギの変化に気付いたことから……。

黒色時間2黒人彼氏にすっかり夢中のムギちゃんは、ハメ撮りされて雑誌に投稿されて、と彼氏のお小遣い稼ぎに協力させられていたのである。目線なしで黒いの2本相手に3Pしているなんて姿まで撮影されて、掲載誌のキャプションには「黒くて太いのじゃないと満足できない」なんてことまで書かれていたり。そんな雑誌を唯が見てしまうのだが、黒色時間2極楽頭の唯なので、ムギに何らかの忠告をするのかと思えば、なぜか男子トイレにおちんちん見学に行く。本当にこの娘の思考パターンは読めないw 結局、黒人彼氏にはドMだけど、他の人にはドSなんていう複雑な性癖を持つにいたったムギちゃんに唯は処女を捧げちゃうのであった。
黒色時間2黒色時間2

キーワード: 褐色, 淫乱

2010年08月26日 15時42分